サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

(非公式)ドムドム通信 2023.12月号

(非公式)ドムドム通信 2023.12月号 



今月の気になるドムドム

※ 情報はドムドムハンバーガー【公式サイト】より

「栗田と増田」全国へ配属開始!!

 仲良しな2人はどこでも一緒。販売も2体セットなので一緒に置いてあげてください。

 編集者はドムドムオンラインショップで購入しましたが、特別ラッピングで届きました!

来年の福袋情報解禁!!こんなにお得で大丈夫か?!

 販売価格と同額の食事券が入っていて、実質無料でノベルティが手に入ってしまう。
専用トートバッグ付きなのでこれはうれしい!

 さらに来年は取り扱い店舗が拡大。施設内などで元旦に営業していなかった店舗でも購入できるようです!! 

今年も亜細亜大学コラボバーガー発売!!

 昨年好評を博した、アジア大学横山ゼミと共同開発したハンバーガーが販売開始。
ドムドムハンバーガーPLUSでしか取り扱いがありませんが、ぜひ足を運んでみてください。
 今年は2個同時はきついか…。去年の様子はこちらの記事をご覧ください。

今月の新バーガー

えびマヨバーガー

 ここ最近インパクトのあるバーガーばかりだったため、少し物足りない感があるがよく考えればこれが普通だ。
 さすがはドムドム、マヨに練乳を組み込んでくるとは…。

 えびのプリプリ感がすごいです。エビ好き必食!!

 練乳の効果が分かりにくかったので、無理を言ってマヨソース2倍にしてもらいました。わかりにくいですが、バンズの内側両面にいます。

ドムドムコラム

 久しぶりの更新で感覚が鈍っています。内容も希薄になってしまい、申し訳ありません。
 あくまで自己満足、文章を書く練習も兼ねて更新していますので、今後もお付き合いいただければ幸いです。

 先日赤羽店に行ってきました。JR赤羽駅から徒歩で向かったのですが、方向が掴めず迷いました。店舗内はおしゃれで、食品とグッズを同時に扱うので店員さんは忙しそうにオペレーションされていました。

 

2023.12.09 発行