サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まんぼう一人旅 ドムドムハンバーガーPLUSへ

1.銀座に向かう 2.店先にて 3.いよいよ開店 4.初注文へ 5.余談 1.銀座に向かう 11月某日、東京に用事があった私は、ついでとばかりに念願の「ドムドムハンバーガーPLUS」へと足を延ばした。 混雑を避けるため、できれば平日にお邪魔したかったのだが、休日の…

TWSの外音取り込み機能を試す。「JLAB Epic Air ANC」編

先日記事で挙げた、「JBuds Air Pro」。執筆後紛失してしまったため、買いなおしも兼ねてフラグシップモデルである「JLAB Epic Air ANC」を購入した。こちらは製品名にANCとあるが、外音取り込み機能も搭載されており、性能を試してみたいと思う。 試聴環境…

新発売の真空管アンプを試す。「aune audio FLAMINGO」

据え置きの真空管アンプは多いが、ポータブル環境になると数は少ない。先日発売された「aune audio FLAMINGO」はその解決策となるかもしれない。据え置きタイプで電源は必要だが、コンパクトで接続方法が便利なのだ。 入力はUSB-TypeBとCOAX IN。私が所有し…