サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

(非公式)ドムドム通信 2023.9月号

(非公式)ドムドム通信 2023.9月号 

今月の気になるドムドム

※ 情報はドムドムハンバーガー【公式サイト】より

ドムドムハンバーガーイオン長吉店」8月をもって閉店へ…

 イオン長吉店閉店に伴ったもの。関係者の皆様、お疲れさまでした。
赤羽店同様、復活することを心待ちにしております! 

奴が帰ってきた?!あのバーガー再び!!

 シルエットからの開示となった新バーガー。皆様さすがの予想が飛び交っていました。詳細は『今月の新バーガー』で!!

ドムドムプライズ新商品登場

 どむぞうくんマスコットが付いてくるお得なポーチが登場!
私もチャレンジして、ポテトは獲れました。ビッグドム重い…。

光るどむぞうくんたちも9月下旬登場!

 筆者が気になっている光るどむぞうくんたち。
しっぽがスイッチになっているの可愛いですね。

今月の新バーガー

『丸ごと!!カニバーガー』(復刻&新種)

 近代ドムドム史に名を残し、ターニングポイントとなったあのカニバーガーが待望の復刻!!当時の味に加え、新種のガリバタもひっさげ登場です。

なお筆者はシルエットの突起からカメ系と予想。見事外れました!! 

 可愛いガニからね。

ドムドムコラム

 いつもお世話になっている店舗が台風で被災しました。数年前にも台風で浸水し、営業が滞ってしまったようです。今回は多少の浸水で済み、一部座席が使用できないものの通常営業されていました。お見舞い申し上げます。

 来週カニバーガー食べに行くガニからね!!

 

2023.09.10 発行