サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドムドムバーガー新作 「油淋鶏ーズバーガー」を食す

2022年も終わりに近づき、12月は新作が出ないと思っていたら出てしまった。 2022.12.26発売 「油淋鶏ーズバーガー」 クリスマスも終わったところで…本日から販売スタート油淋鶏ーズ(ユーリンチーズ)バーガー鶏もも肉をカリッと揚げ黒酢ソースを絡めた油淋…

閑話休題という言い訳

10日を目安にブログの更新を行おうと思っていたがまとまらず。 年内には更新したいと思う。

新たなる可能性。NUARL 「NEXT1」を試す。

それなりの値段のため、購入を見送ろうと思っていた。だがとあるコンテスト(後述)の開催を知り、もれなく購入に至った。 NUARL製品はいくつか所有しており、イベントでも営業の方にお世話になっているため、注目しているブランドだ。今回待望の新型でもある…

「ザクザクかき揚げバーガー」 食べてみた。

今月も新製品発売日が休日だったため、迷うことなくドムドムハンバーガーへ。狙いはもちろん「ザクザクかき揚げバーガー」だ。2022.11.30発売 2020年に発売したもののリメイク品のようだが、私は初体験。ご用達の店舗ではおそらく一番乗りであろう。早速注文…

声音記憶(Sonic Memory) SM2 を試す。

このイヤホンを知ったのはいつだったか。twitterのタイムラインで知った気がする。音元出版刊「PREMIUM HEADPHONE GUIDE MAGAZINE Vol.19 2022WINTER」にて再会したのは最近のことだ。 特集を読んで、付属品の多さに惹かれた。何よりブランド創立者がイヤホ…