サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

2021-01-01から1年間の記事一覧

AAW A3H+ Noir Editionのご紹介

発売情報でフェイスプレートきれいだなと思うくらいで、元々購入する予定はありませんでした。しかし別のTWSを購入する際魔が差し、『買わないと後悔するぞ』とイヤホンから言われた気がしたので急遽購入。 実際、この記事を書いている時点で予約受付中にな…

e☆カーニバル2021 in 秋葉原店(12/11) 参戦レポート

12月上旬発売のイヤホンたちが気になり、休みも重なったので我慢できず参戦してきました。 自分が回ったブースの1部分だけになりますが、メーカーの方とお話しした内容を上げたいと思います。 詳しくはe☆イヤホンさんの動画があります。 イベント紹介ブログ…

私のポタオデ論

私はポタオデは料理と同じだと思っている。 人それぞれ好きな料理は違うし、味の濃淡も然り。 家庭料理が好きな人、高級志向の人それぞれだ。 よく愛好家が言われる『そんなにイヤホン買ってどうするの?』と言う質問があるが、私の答えはこうである。 醤油…

アウトドア・ミリタリー好きにお勧めのワイヤレススピーカー「MUZEN WILD MINI」。

Twitterでフォローしている方が購入されたのを見て、惚れました。 じゃん! 専用の箱付きってだけでおなかいっぱいです。 では始めから開封していきたいと思います。 外箱はこちら。Fenderの高級機のような、メーカーオリジナルの箱になっています。 外箱を…

音の好みとか、特徴とか。

まずは、私のポタオデ(ポータブルオーディオ)の傾向を紹介します。 主に有線イヤホンを中心に購入していますが、TWSも好んで使用しています。 音としては、ドラムの音が好きなのでいわゆる「ドンシャリ」の音が好みです。 あとはボーカルが近いものも好みで…

始めまして。

皆様はじめまして。twilightchaser531と申します。 趣味で嗜んでいる、ポータブルオーディオの話題を中心にブログを始めました。 よろしくお願いします。m(__)m