サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(非公式)ドムドム通信 2023.2月号

本日、2023年1月30日発売の ポテトもちーズバーガーを食べてきた。先月発売の油淋鶏ーズバーガーに続いてチーズ強化月間のようだ。 外観はチーズバーガー+αのイメージだ。ポテトもちが大きいため、上のバンズが不安定になっている。 お見苦しいがご容赦を。 …

まんぼう一人旅 ドムドムハンバーガーPLUSへ②

先だった記事は編集部にご紹介いただき、予想外の好評を頂いた。まずはお礼申し上げます。 sound-manbow.hatenablog.com 今回は、昨年末から亜細亜大学のゼミ生が考案された期間限定メニューを食べに行ってきたので報告させていただく。 1.プルコギバーガー …

2023年ドムドム初め 「ドムドム福袋2023」を求めて

2022年末日。筆者は深刻な問題を抱えていた。ドムドムハンバーガーにハマり始めたのが3月頃。ドムドム福袋の発売を知ったものの、オンラインバージョンは即完売。残されたのは店頭販売のみ。しかし行きつけの店舗では、福袋販売が無いことが判明した! 個人情…