サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

(非公式)ドムドム通信 2023.6月号

(非公式)ドムドム通信 2023.6月号 

今月のおもなドムドム

※ 情報はドムドムハンバーガー【公式サイト】より

カレー屋ドムドム 再販売中!新商品も

 一時期姿を消していたカレー屋ドムドムが再販売!
そのほかにもTシャツやヘアクリップなど追加されました!

コラボ商品続々登場

 アベイルではレディースエプロン。

 郵便局では各種グッズ。

 ファッションブランドとのコラボも!!

・「ZIP!」に藤﨑社長出演!!

 直前に知ったため録画できず・・・。車のカーナビでちょこっとだけお姿拝見できました。名言もありましたね!

伝説のカニバーガー再販!!

 期間限定で一部店舗のみ再販が行われました。

来月の気になるドムドム

DOMDOM POP UP SHOP」開催!!

身も心もドムドムに浸れること間違いなし!!どむぞうファミリーに新たな仲間も?!

今月の新バーガー

『はみでる!!アジフライバーガー』(再販)

 今回は定番のタルタルと、新感覚ワカモレソースの2種類!!
著者はワカモレソースを食しました。スパイシーでコク深い味わいがシンプルなアジフライと調和し、しっかりとした味付けになっています。また食べたい。

ドムドムコラム

 新作バーガーの紹介を入れるため、今月号から発行日を変更してみました。いかがでしたでしょうか?
編集者が食べに行けるタイミングで発行日が変わりますので、ご迷惑をお掛けします。

だいぶ行きつけの店舗さんに認知されてきました。月3回は行っているので当たり前か。いつもおいしいドムドム、ありがとうございます。m(__)m

POP UP SHOPはかなり楽しみです。楽しそう!!デニーロ欲しいぞう。

 

2023.05.28 発行