サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(非公式)ドムドム通信 2023.6月号

(非公式)ドムドム通信 2023.6月号 今月のおもなドムドム 来月の気になるドムドム 今月の新バーガー ドムドムコラム 今月のおもなドムドム ※ 情報はドムドムハンバーガー【公式サイト】より ・カレー屋ドムドム 再販売中!新商品も 一時期姿を消していたカレー…

MOON IN BLUE 「星空のイヤホン」を試す。

通販サイトでイヤホンを買っていると、たまに謎のイヤホンに出くわす。そんな経験はないだろうか?謳い文句は過剰気味だが、デザインがちょっと気になる…。あまり知らないメーカーなので手を出すのはちょっと、という具合に。私も兼ねてより気になっていたの…

(非公式)ドムドム通信 2023年5月特別号 「GWのGはぎょうざのGだ!」

ただタイトルを叫びたかっただけではないです。餃子バーガーのあまりの美味しさを伝えるべく、号外にしました。 そういうことにしておいてください。 さて、5月の新バーガー、「餃子バーガー 芳醇黒酢ソース」。仕事の都合で発売日に食べることが出来ず、よ…