サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

(非公式)ドムドム通信 2023.5月号

(非公式)ドムドム通信 2023.5月号 

今月のおもなドムドム

※ 情報はドムドムハンバーガー【公式サイト】より

ドムドムオンラインショップ 増産体制へ

 人気のどむクルーズ他、限定ショップの商品がラインナップに追加!
でもどむクルーズのぬいぐるみは執筆時点で売り切れていた…。

WBC記念どむぞうファミリー 名称&販売決定!!

それぞれ、「どむへい」「どむみ」とのこと。筆者は「どむサム」で応募しました。
推しのどむみもう売り切れ…。

マツコの知らない世界」で銀座店紹介!!

お店の雰囲気と、一部メニューの紹介でした。尺は短かったけど、編集が丁寧でした。
マツコさんは出前館で注文したことがあるそうです。

先月の新バーガー

レモン香る アボカド海老カツバーガー

 レモンのおかげで、アボカドのクセが抑えられていた。エビカツの軽さも相まって、意外とさっぱりした食べ応えが味わえます。

今月の新バーガー

『餃子バーガー 芳醇黒酢ソース』

 またとんでもないものをぶっこんできたな。家計にやさしいがおなかに厳しい
デート中のカップルは注意。私?ぼっちだから無問題です。
倒壊必死のため、キャッチコピーの言い訳が切ない。

ドムドムコラム

 どむへいとどむみ、販売決定はうれしいですね。名前が採用された方、おめでとうございます!
 餃子バーガーの情報、今度は『強烈だよ』というヒントを店員さんから得ていました。納豆バーガーでも発売するのか?と思っていたら全然違いましたね。卵高騰してるのでちょっと心配ですが、食べて応援していきます。

 

2023.04.21 発行