サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

(非公式)ドムドム通信 2023.2月号

本日、2023年1月30日発売の ポテトもちーズバーガーを食べてきた。
先月発売の油淋鶏ーズバーガーに続いてチーズ強化月間のようだ。

外観はチーズバーガー+αのイメージだ。
ポテトもちが大きいため、上のバンズが不安定になっている。

お見苦しいがご容赦を。

フライの内部もちもちした生地ポテトが練りこまれている感じだった。
その中にとろけるチーズが入っている。
皮の厚い饅頭のあんがチーズといえば伝わるだろうか。

スライスチーズも乗っているので、チーズ感はかなり高い。

ポテトもちの食感が独特なので、何度か味わなければ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

詳細は公式にて。ツリー下にポテトもちの動画があります。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

食事中、ドムドム店員さんより、同施設内のゲームセンタードムドムのプライズが入荷していると情報を頂いた。
食事後、早速向かうと入り口付近に発見。

無事確保し、自宅で開封してみるとあることに気づく。

説明ではビッグドムになっているが、これはビッグドムチーズなのでは?*1

おもちゃセットが出てくれただけでもうれしいので、気にしないことにしよう。

 

*1:ビッグドムにはチーズが付かない