サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

ドムドムおじさん POP UP STOREに行く

珍しく会社から秋休みを貰ったので、この機会を利用して行ってきました。

ドムドムハンバーガー POP UP STORE」!!

 

慣れない路線を乗り継ぎ、まずは南町田グランベリーパーク駅を目指す。
平日だからか、混雑なく到着。

吹き抜けがおしゃれだ。
階段のLEDもきれいだった。
(画像では伝わらないが、模様が変化していくタイプのもの)

さて南町田グランベリーパーク、某アウトレットのように専門店のショップが並ぶ施設なのだが・・・私が目指す場所はただ一つ。
ドムドムハンバーガー POP UP STOREのみ!

!!!!!!!!!! !!!!!!

どむぞうくん!

いやぁぁぁ!!!
だがこれは想定内だ。人気だもんね。

裏側はこんな感じ。

オンラインショップで販売しているものの他、先行販売とセール品がありました。

 

予算ぎりぎりで、どむぞうくんにスパチャしてきました。
ラバーストラップが人気で在庫切れが多かったです。
パッケージもこだわってて可愛い。

 

遠いけど、また来たいですね。

2022.10.4 南町田にて