サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

アウトドア・ミリタリー好きにお勧めのワイヤレススピーカー「MUZEN WILD MINI」。

Twitterでフォローしている方が購入されたのを見て、惚れました。

じゃん!

f:id:twilightchaser531:20210901161713j:plain

専用の箱付きってだけでおなかいっぱいです。

 

 では始めから開封していきたいと思います。

外箱はこちら。Fenderの高級機のような、メーカーオリジナルの箱になっています。

f:id:twilightchaser531:20210901162950j:plain

f:id:twilightchaser531:20210901163008j:plain

 外箱を開けると、贈り物用に使える袋があり、その下に特製ケースが!

f:id:twilightchaser531:20210901162735j:plain

f:id:twilightchaser531:20210901162744j:plain

 

では本体の様子を。

表の拡大がこちら。

f:id:twilightchaser531:20210901163256j:plain

需要あるかわかりませんが、裏面も。

f:id:twilightchaser531:20210901163604j:plain

私が購入したのは、「METAL GRAY」ですが、販売サイトによっては蛍光色が強く出ている画像がありましたので、ご注意ください(上の画像のように、少し薄いです)。

 

内容物は、説明書と充電ケーブル(TypeA-microUSB TypeB)のみ。

ちょっと寂しいですが。

 

なお、WILD MINI、起動時にモールス信号っぽい音が鳴るのですが、解読はできませんでした・・・。

「ー・・・ ーーー ・・・ー ・ー・」だと思いますが・・・。

和文・欧文でも意味不明。そもそも意味があるのか?(悟り)

ライト機能でSOS発光は可能です。

f:id:twilightchaser531:20210901173547j:plain

肝心の音質ですが、小型の部類にしては、はっきりとした音が出ていると思います。

ただ曲の出だしなどで音が途切れることがありました。

個人的には、作業場や屋外でひっそりと音を楽しむロマンあふれた製品ではないかと思っています。