サウンドまんぼう。

ポータブルオーディオのこととか。あと自論。

(非公式)ドムドム通信 2023.4月号

(非公式)ドムドム通信 2023.4月号 

今月のおもなドムドム

※ 情報はドムドムハンバーガー【公式サイト】より

どむぞうくん、靴下になる。

 シンプルデザインで実用性高し!

博とカニバーガー、行方不明!

 どこに行ってしまったのか…続報が待たれる。

WBC記念バーガー、限定発売!!

 W(ダブルビーフ)B(ベーコン)C(チーズ)!!
 なお私は食べに行けませんでした😥

侍カラーのどむぞうくん、1体のみ誕生。

 禁断のハイブリッドか?!

紀伊川辺店 2023.3.26閉店へ

 関係者の皆様、お疲れさまでした…。

今月の新バーガー

『レモン香る アボカド海老カツバーガー』

 アボカド苦手だけどいけるかな?

ドムドムコラム

 WBCバーガー、食べに行きたかったです。チーズとパティが2枚ずつ、ベーコンも付くなんて!!
 ハニーチーズバーガーはチーズがおいしいですね!フォンデュみたいで濃厚で。ハチミツのクセが強く、控えめにして食べていました。
 私的なことですが今月は2回くらいしかドムドムに行けてません。おなかの調子悪かったので致し方なし。レジでどむぞうくんが気になっていた女性、無事にお迎えできてればいいな。

 閉店は悲しいです。最終日でも行列ができるほど、ドムドムは親しみやすいお店です。私がいつも行く店舗も店員さんお世話になってます。

 

2023.03.26 発行